目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-04-07 07:02:12.0 2020-04-07 07:03:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぬきうちえへんぷいぷい!ほうこく

おなか出っ張らせていますか?
で、おなじみの(?)ちょんです!


先日、当日朝告知⇒夜決行という
「ぬきうちえへんぷいぷい」
イベント行いました!
場所はなんと
ちょんの家!

いきなりの開催なので参加者さん0も
覚悟してたのですが、なんと通常のえへんぷいぷいの
半数近くの参加者さんが!!

続けててよかった(^-^)

地階でのEPP内閣ぷいぷい!
ならべば、みんながEPP大臣^^v
おやつは300Gまで法案と
バナナはおやつに入らない法案を可決しました?!
一部の大臣からおやつの上限が値下がったのでは
という指摘を受けてしまいましたww

Pの字ぷいぷいも健在!
いつもよりちっちゃいけどちゃんとPの字
完成しました(*^^*)

最後は保護者さんもいっちょにえへんぷいぷい!
ラッキーボーイ・ラッキーガールのしぐさが
こんな効力をもっていることになかなか
気付かなかったですよ?!


ということで、いきなりのえへんぷいぷい
でしたが、無事しゅうりょう!

のせきれなかった写真はブログにて
のっけてます

「プクリポちょん」と「おさんぽ冒険者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
テーマ:プクリポで過去のぷいぷいも見れます!


ということで、次回はオガタウン、グレン!
告知済みなのでよろしければご一読&ご参加を^^;


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただきありがとうございます。


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる