目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-07-26 16:57:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!ドルワーム空中庭園完了ほうこく

おおおおー
おおおおおおお
おーおおーおおー
PU!KU!RI!PO!!

…ども、ちょんです('ω')ノ

先日、自身のプレイベ
「えへんぷいぷいプロジェクトVOL.21」
実際は30回近くやってますが、無事終了
しましたのでほうこくを^^v

ラッキーボーイ(ガール)の立ちポーズ
のプクちゃんたちの「えへんぷいぷい」
ポーズをとくと見よ!?

王室の前に移動しました。
食の追及を欠かさないEPP内閣、
今回は「冷やし中華食べ放題」法案が無事通過、
大臣からマヨネーズの是非を問われたので、
もちろん許可、マヨネーズはカロリー摂取目的で
絶対必須なのです・・・?!

えへんぷいぷいでは定番化している
見下ろしプク文字ぷいぷい。
2つの班に分かれて
「下でP文字をつくる」班と
「上からPの字を眺める」班に。
写真は上から眺めてるの図。
そして下におりてPの字の一部になります。
ここでは写真の数の都合でのせませんが、
下から上を見上げるとすっごく
ちっっっっっっちゃいけど上から見下す
プクちゃんたちが見えましたよ~

さいごはドルワームの町?をバックに遠景ぷいぷい!
だったんだけど天候があまりよろしくないみたいで。

とはいえみんなでえへんぷいぷい!できて
今回も大満足でした。
参加してくれた子、保護者さん、
みなさんありがとうございました(≧▽≦)


なお、のせきれなかった写真はブログにて
のっけてます

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
26日(日)に前編を公開済み
27日(月)に後編を公開予定です!

ブログテーマ:「プクリポ」で過去のぷいぷいも見れます!


ということで、次回はなんとえへんぷいぷい夏祭り!
告知済みなので、よろしければご一読を^^;


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる