目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-08-09 15:30:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!~EPP夏祭り完了ほうこく!

もやせ~もやせ~怒りをもやせ~
そらのかなたにおどるかげ~
むてきのちからはぼくらのために~
ぺがさすふぁんたじ~そうさゆめだけは~♪

と、メドレーならノリで歌うZ!
ども、ちょんです('ω')ノ

わたくしが会長を務める
「えへんぷいぷいプロジェクト」

今回夏祭りを行いましたのでそのレポ…
のウラ話をw

進行については、参加者さんが日誌にあげて
くれてるので(←他力本願ww)、
よろしかったらぜひご一読を。

夏祭りならではの?ドレア発表会!
幹部推薦枠(←今命名した)からの
参加でしたクララさん。

こちらの予想をはるかに上回るパフォーマンス
を見せてくれました!
これにはEPP幹部もビックリ!

えへんぷいぷい!のポーズは、いわゆる
「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の立ちポーズ!
ならば、ラッキーEPPをきめちゃ王!
ということで、ダイス勝負!
ちょんのダイスに勝ち続けること4回、
ついにダイス100を出したレイちゃんが
初代ラッキーEPPに選ばれました!

しかし、いまはお休みしていますが、
EPP幹部にはダイスに関して
圧倒的に強い子がいるんですよ~^^
当然ダイス100も当たり前のように
出してる強敵ですΣ(・□・;)
レイちゃんとラッキー対決の日は来るか?!



床ランプがなんと「EPP」!!
会場提供してくれたEPP副会長、ファイさん
がんばってくれました!
実は、打ちあわせの段階では「P」一文字
だけだったのですが、会員さんから「EPP」
にしたらどう?と言われて本当に実行してくれたのです!

今回参加プクちゃんが多くて画像処理
がおっつかなかったというプクちゃんがいたという
ことで、公開します、EPP文字。
まんなかのPは花火になってます!
両脇で「E」と「P」をプクちゃんたちが
作ってくれましたが、よく考えたら
「E」の字って今までのえへんぷいぷい!でも
やったことなかったなぁ^^;

ということで、以上、ウラ話でした?
(あまりウラぽくない?)


のせきれなかった写真はブログにて
のっけています!

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons

9日(日)に前編を公開済み、
10日(月)に後編を公開予定です!

次回はウェナ半島、祈りの宿です!
告知済みなので、是非ご一読を^^


でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる