目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-09-13 14:20:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい~ヴェリナードぷいぷい2回目完了ほうこく

9月26日(土)付で次回のえへんぷいぷい!
の告知を書いたのですが、
文章中、「アグラニ」を「アブラニ」と
書き間違えたことに気付いちゃった
けだま会員!
すばら!ですが、後日
あげ足取りのおしりぺんぺんの刑!?

…みんなにも確認してもらうために
敢えて書き損じはそのままにしておきます、
ちょんです('ω')ノ

さくじつ12日に行われた
えへんぷいぷいプロジェクトvol.23
ヴェリナードでのぷいぷいの様子を
ちょっとナナメから切り込みます?!

ちなみに1枚目の写真は本番直前、
次々に会場に来るプクちゃんたちを迎えながら
扉のはじっこから覗き込んでるプクちゃんと
保護者さんがチラチラ見えてましたww



女王さまをお迎え??
一列ぷいぷい!
この段階で表示限界で全部写らない子も><
ちょんも一列の一部にいたので、全体の様子は
撮れなかったのです。
日誌を書いてくれた保護者さん(≠プクリポ)が
全体写真をのせてくれています。
次回告知のコメント欄をご覧あれ(^-^)


1列では全部を写しきれないということで
2列になってお見合いぷいぷい!
遠めでみてもおなかでっぷりがよくわかります。
これぞえへんぷいぷい!?

横から撮影しました、内閣ぷいぷい!
よく組閣されて新しい大臣さんたちの
写真撮ってるアレです。
えへんぷいぷいプロジェクト(略してEPP)では、
組閣のたびに法案がとびだします。
今回は、先月29日に決行できなかったEPPのために
遅ればせながら「29(にく)」をとって、
お肉食べ放題法案が可決!
お肉ならなんでもいい!元気におなかいっぱい
食べましょう!ということで完結!
即解散するのがEPP内閣なのです(笑)

最後は高いところからP文字を見下す
プク文字ぷいぷい!
けっきょく前回の課題であった表示限界は
解決されないまま、実行にうつされることとなりました><
PCユーザーには問題なく全部写るようですが、
一部のプクちゃんたちからはPがrとか、ただの棒にしか
見えないとか意見がやっぱりでちゃいました
(´;ω;`)ウゥゥ

ざっくり数えて49プク+保護者さん8人!(くらい)
たくさんのご参加ありがとうございました(≧▽≦)

ということで、のせきれなかった写真は
ブログにてのっけてます(*^^*)

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
13日(日)に前編公開済み、
14日(月)に後編公開予定です。
よろしければ是非ご一読を^^

次回はアグラニです!
告知済みなのでこちらもよろしければ
ご確認を('ω')ノ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる