目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-09-20 07:49:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!ぬきうちぷいぷいレベル2!レポ

ちんまいプクリポでもザンクローネよりかは
おっきいはず!
…という理論を学会ではっぴょうしたら
ヒストリカにGooooood!と
おほめの言葉をいただきました!

もちろんウソです!ちょんです('ω')ノ

ちょん主催のえへんぷいぷいプロジェクト、
今回はぬきうちということで、初のレンダーシア
上陸しました(≧▽≦)

まずはザンクローネ像の前でえへんぷいぷい!
畑で凸凹プク文字をつくりましょう!
ってことで恒例のP文字を作りました。
あまり凸凹にはならなかったかな??

EPPでは暗黙の了解といいましょうか、
写真撮れましたかー?の返事は
ジャンプ!みんなでジャンプ!
ジャンプジャンプジャンプ!


そして農作物ならぬ農プク物になるプクちゃんたち。
ここではサボテンダーのポーズをとってる子も
いっぱいいたよ(≧▽≦)

最後は村長さんの家の前でEPP内閣組閣!
即日組閣、そして即日解散(笑)なEPP党、
こんかいはメルサンディならではのパン食べ放題法案!
もちろん即決!パンケーキも許可しました(^-^)
毎回書いてますが、ノリですよ、ノリ!

そして今回、EPPの企画に、ここ数か月フル出場&早出勤の
めいちゃ会員が本部長に昇格しました(≧▽≦)

肩書きの件も含めてEPP会員さんには業務連絡
があると思います。


みなさん今回もご参加ありがとうございました!

のせきれなかった写真はブログにて
のっけてます

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
20日(日)に前編を公開済み
21日(月)に後編を公開予定です!

ブログテーマ:「プクリポ」で過去のぷいぷいも見れます!


ということで、次回こそ本当にアグラニでぷいぷい!
告知済みなので、よろしければご一読を^^;


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる