目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-12-06 08:52:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!オルファの丘完了こうこく

ちょんはエモノよびが1かいの戦闘で26ぴきまで
できた頃を知りません(25ひきだっけ?)

ども、まもの使いだいじ!を訴え続けて早○年、
ちょんです('ω')ノ

えへんぷいぷい!プロジェクト内、
告知⇒当日開催の「ぬきうちぷいぷい」を
昨日行われました(*'ω'*)プイプイ


ちょっと狭いけどまものハウスの前で内閣ぷいぷい!
今回は、ケーキ食べ放題&野菜たっぷりのシチュー食べ放題
法案可決!やさい三銃士から掛かってるのかな?

くいしんぼうのプクちゃんたちは、モンスタの
ごはんすら逃さない!
エサをぱくぱく食べるプクちゃんでいっぱいです(≧▽≦)

となりの牧舎に移動しました。
出番を待ってるモンスタの気持ちになってみました。
あそんでーあそんでー

最後はみんなでえへんぷいぷい!
今回のぬきうちも29プク達成しました(*'ω'*)プイプイ

こんかいはアストルティアのコスプレ王(ちょん命名)、
クララ会員に「大佐」の肩書の贈呈を行いました~
赤い3倍の人のモビルスーツまでコスしちゃうのを
思い出して、そのお方がもってた肩書と同じにしようと
決めちゃいました(≧▽≦)


尚、のせきれなかった写真はブログに
のっけます!

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
6日(日)に前編を、、
7日(月)に後編を公開する予定です!


次回こそ、ガートラントでのえへんぷいぷい!
告知済みなので、是非ご一読を^^

でわでわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる