目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2020-12-19 08:25:29.0 2020-12-19 08:25:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
※21:55開始【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~ロッタちんに会いたいぷいぷい
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-12-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-12-19 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 偽セレドの町・女王様の部屋
    みんな大好き(笑)リゼロッタちゃんの前!

    なのですが…?!
参加条件
  • あり
  • 「ラッキーボーイ(ガール)」の
    立ちポーズをもってるプクリポ(変装可)

    ・・・ですがそんなプクちゃんを見たい
    方の見学・撮影も、もちろんOk!!

    ・動画配信禁止
    ・好意的なブログ、日誌はOk
    (上記媒体に載る事に問題ない方)
    ・無言フレ申請×だけど個人の責任で
    ・ついてくんNG
    ・武器はしまいましょう。
    ・その他進行を乱す行為もNGです
イベントの内容
しれっと書いちゃうぬきうちぷいぷい!

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

このおなかでっぷりの毛玉(!)をできるだけ
大人数ならぬ大プク数で並んで写真を撮って
みませんか、というがっつり企画ですww 

今回は恒例?ぬきうちぷいぷい!

開始場所はここ!なのですが、22時まで待てない
ぷいぷいフリーク(笑)のために21時より
ミステリーぷいぷいを行います(≧▽≦)

「肩書争奪(←また?)ちょん会長をさがせ」
ルールは簡単。21時になったら会長ちょんが偽セレドの
どっかに潜伏します。今回はノーヒントです。
そんな会長を探し出してあげてください!
ただし、第一発見者が出た瞬間ゲームは終了、ちょん会長は
さっさとリゼロッタちゃんのところに移動しますw

↑このお部屋で自由にえへんぷいぷい!しましょう(≧▽≦)

プログラム
21:00~22:00 勝手にミステリー企画「ちょん会長をさがせ」
※発見された時点で終了
21:55~22:00 みんな大好き(というテイでw)ロッタちんの前で集合ぷいぷい(注:5分前倒しで開始します!)
22:00~22:10 えへんぷいぷい初の自由時間!隣のお部屋でフリータイムぷいぷい
22:10~22:15 酒場の階段で内閣ぷいぷい!
22:15~22:30 つり橋にて。見上げ見下ろしぷいぷい!

※お時間ある方とスタッフさんは
22:30~24:00 忘年会打ちあわせたびたび


帯に短したすきに長し??
階段だらけのセレドだけど内閣ぷいぷに適した
階段がなかなかみつからず、結局酒場の中の階段で妥協w
とはいえ、なかなかいい階段ですよ~('ω')ノ

こんかいはプク文字はお休みして、
酒場から外に出た先でつり橋を見上げる係と、
つり橋でならんでぷいぷいする係に分かれます。
じゅんばんこで入れ替わりますので、みなさん
ご協力おねがいします!


ということで、
今回もいろいろとは書いていませんが、
要は「ぷいぷいなプクちゃんとプクちゃん好き集まれ」
ということです^^
保護者さん(=プク以外の種族)の参加ももちろん歓迎ですよ!

偽セレドで
プクとえへんぷいぷい!!
やくそくだ!!

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 
        
   
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる