目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-12-20 08:32:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~偽セレド完了ほうこく

名誉大人がずらっとそろった…ようには見えないですねぇw
ということで、さくじつ偽セレドでえへんぷいぷい!
してきましたので、そのご報告を^^v

今回、プログラムガッチガチのEPPらしからぬ、
フリータイムなるものを行いました。
こどもたちの部屋で思い思いに遊んじゃってます。
たまにはこういうのもいいよね(≧▽≦)

酒場の階段を使って恒例EPP内閣ぷいぷい!
クリスマスの時期はおそらくスルーするであろうと
考えたファイ副会長から「クリスマスディナー食べ放題」法案が
一足早く提案、もちろん即可決のEPP内閣ですが、
シチューにチキンとクリスマスぽい食事をするなら
から揚げ入りシチューにすること、とした会長ちょんの法案には
みんな微妙な反応をしてました(-ω-)/
から揚げの皮がふにゃふにゃになるのが><



そして2つの班にわかれて、
つり橋の下から上を見上げる班、つり橋から
下を見下す班とわかれてえへんぷいぷい!
じゅんばんこで入れ替わりましたが、ここでは
下からの写真を。

最後は全員つり橋にのってえへんぷいぷい!
とりあえず強風でプクちゃんたちが落ちたとか、
橋が壊れて全員川にまっさかさまというニュースは
ありませんでしたww

ということで、今回も無事ぬきうちぷいぷい終了しました!
参加してくれたプクちゃんありがとう(≧▽≦)


尚、のせきれなかった写真はブログに
のっけます!

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
20日(日)に前編を公開済み、
21日(月)に後編を公開する予定です!


次回こそ、EPP忘年会でえへんぷいぷい!…のはず。
告知済みなので、是非ご一読を^^

でわでわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる