目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2021-02-20 09:36:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~撤収前に!ショコラなんとか城でぷいぷい!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-20 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-20 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 「オルフェアの町」の
    ミローレさんの近く。
    21:30集合なのでお間違いなく
参加条件
  • あり
  • 「ラッキーボーイ(ガール)」の
    立ちポーズをもってるプクリポ(変装可)

    ・・・ですがそんなプクちゃんを見たい
    方の見学・撮影も、もちろんOk!!

    ・動画配信禁止
    ・好意的なブログ、日誌はOk
    (上記媒体に載る事に問題ない方)
    ・無言フレ申請×だけど個人の責任で
    ・ついてくんNG
    ・武器はしまいましょう。
    ・その他進行を乱す行為もNGです
イベントの内容
「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

このおなかでっぷりの毛玉(!)をできるだけ
大人数ならぬ大プク数で並んで写真を撮って
みませんか、というがっつり企画ですww 

しれっとやっちゃうぬきうちぷいぷい!
バトルロードに疲れた子&済ませた子、
土曜の夜はえへんぷいぷいでしょ!という神のような子、
優勝者を称えちゃおう!

プログラム
21:30~21:45 ショコラフォンテヌ城に移動だぷいぷい(下述説明よんでね)
21:45~21:50 順位表の前で集合ぷいぷい!
21:50~22:05 優勝者さんを称えようぷいぷい!からの内閣ぷいぷい
22:05~22:10 中央でダンシングぷいぷい! 
22:10~22:15 最下位のあの人を囲んで応援しようぷいぷい! 
22:15~22:25 EPPリーグ
(もう30分でおさめるのは諦めましたww)

ただショコラフォンテヌ城に向かうとバラバラに
なるので、EPP参加してくれるありがたいみなさんには、
パーティ組んでどんどん会場輸送(笑)します!
早出したくれた子には輸送のお手伝いをしてもらう
かもです。ご協力よろしくです!


優勝者を称えようぷいぷい!
そしてその下の階段でEPP内閣発足だ!
そういえば先週は副会長がチョコ食べ放題法案を
提案してくれたのに今回がこれ><
とことん副会長の企画潰しをしていく会長ちょん、
内閣の支持率が下がっていかないか心配ですw

参加してくれた女の子たちを称えようぷいぷい!
イベントおつかれ記念でみんなで踊りまくろう!

※下見ではプク文字計画してたけどやめました。
よっちゃん医官ごめんね><


最下位がなんだ!ちょんのお気にいりの子は
この舞台にも立てなかったのだ!ということで
黄金のパラディンを励まそうぷいぷい!


ということで、
今回もいろいろとは書いていませんが、
要は「ぷいぷいなプクちゃんとプクちゃん好き集まれ」
ということです^^
保護者さん(=プク以外の種族)の参加ももちろん歓迎ですよ!

ショコラフォンテヌ城で
プクとえへんぷいぷい!!
やくそくだ!!

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 
         
 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる