目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2021-02-28 19:12:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト~ドルワームSP完了ほうこく

今回もやっちゃいました、えへんぷいぷい!
ラッキーボーイ・ラッキーガールの立ちポーズで
今回はドワッチャカでE!P!P!
ドルワームの城下町でおにごっこ!
と、その前に入口のフミイミさんにごあいさつだぷいぷい!

水晶宮の前で恒例内閣ぷいぷい!
今回は次の日にあるビスケットの日にちなんで、
ビスケット食べ放題法案成立!
安西先生、ビスケットがしたいです!?

そして今回のめだま、おにごっこ開始!
こんかいは3回戦で保護者さんたちがオニさんを立候補してくれた
ので、ぷくちゃん対保護者さんの構図が完成。

ちょんは様子見してましたが、3回戦目から参加。
いきなり行き止まりに突っ走って慌てて隠れるも
すぐに見つかるという結果に。
その後泣きの4回戦目も行ったけどやっぱり瞬殺でした><

最後はみんななかよくノーサイドぷいぷい!
1回逃げ切るごとにナゾの1点が与えられるルールで
遊んだ結果、

【4てん】(全部逃げ切った!)
・ミュウ選手
【3てん】
※該当者なし
【2てん】
・フェリス選手・ミリタリア選手・シェリー選手
【1てん】
・よっちゃん選手・さあ選手・みゆき選手
・ちゅりー選手・メルト選手・ソラ選手
・チカシ選手・カーディス選手

でした。今回とちゅう参加したちょんは
またもや0点でした(*'ω'*)プイプイ


のせきれなかった写真はこちら↓

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
ブログテーマ・プクリポでみれます。
この様子は2月28日前編、
3月1日に後編を公開予定です。

今回もみなさんおつかれさま&参加してくれて
ありがとございました(≧▽≦)

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる