目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2021-03-07 08:44:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい~EPPアネックス完了ほうこく

E!P!P!EPP!あー
プクきも~ち~♪

ども、えへんぷいぷい主催のちょんです(*'ω'*)プイプイ
今回もえへんぷいぷい!の様子をレポしちゃいます^^

ラッキーボーイ(ガール)の立ちポーズをえへんぷいぷい!
と呼んでるこの企画、今回はその中で行っている
EPPリーグ!2月の月間MVぷいの発表からだ!

2月はなんとナゾの得点を10点もかくとくした
よっちゃん選手(左)、ちゅりー選手(右)の
2名だ!

尚、各選手の得点とかは別に書きますw
みんなは何点とれてたかな??


恒例の内閣ぷいぷい!
…を別視点からみてみました。
ナスビさんがこっそり見ています(*´ω`*)
今回は「中華食べ放題法案」が可決。
なんで中華食べ放題なのかは(多分)参加者さんが
書いてくれるであろう日誌かちょんのブログをみてね

今回はジュレット住宅村の白亜の臨海都市が会場に
なりました。EPPの本部長・めいちゃ会員の別キャラさんの
おうちが集合場所になったからなのです。
そしてみんなでダンシングぷいぷい!
プクが密集してダンシングするとわちゃわちゃ感が
非常にいいのですよ('◇')ゞ

商品になるか売り子になるか!?
お店屋さんごっこだぷいぷい?!
プクちゃんたちのパホーマンス力が試される中、
みんな思い思いでお客さんを迎えいれ…いや、お客さんは
0でしたけどww

最後は3月のEPPリーグ開幕戦。
釣り勝負だ!
1ぴきだけ釣った魚と、その後ちょんが釣った魚が
一致した子にナゾの3点進呈!

今回ちょんはクラゲを釣りました。
結果、
3てん獲得者は
・メルト選手・いのり選手・りは選手
・ピロテース選手・リヒト選手・フラッペ選手
そして、なんと宝箱を釣って予選敗退扱い(笑)の
ミリタリア選手にはボーナスとして1点進呈となりました!


のせきれなかった写真はこちら↓

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
ブログテーマ・プクリポでみれます。
この様子は3月7日前編公開済み
3月8日に後編を公開予定です。

今回もみなさんおつかれさま&参加してくれて
ありがとございました(≧▽≦)

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる