目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2021-03-13 08:16:05.0 2021-03-13 08:17:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポちょん、サメ列車の車両になるの巻

昔のマンガの中で、
「黄色い白線の内側に下がってください」
ってアナウンスして乗客に笑われる駅員さん、て
ネタがあったな~。

ども、ちょんです('ω')ノ
普段はえへんぷいぷいプロジェクトなるプレイベの
主催をさせていただいたますが、今回は一参加者さんとして
そのえへんぷいぷい!結成以前からお付き合い
のあるユイちゃんが共同主催されてる
サメ列っっっっっっ車!!!
いってきました(≧▽≦)

なんでも3周年を迎えられたということで、
ただでさえたくさんな参加者さんがよりたくさん!
そんななかで、早速連結!
ちょんのサメ浮輪は高性能なので飛行も可能です(うそ)



枚数制限あるからいきなりゴール地点間近!
なにげに参加者さんたちで一列に並んでいますが、
前後はEPPメンバーがいます。
示し合わせとかしてないのにこうやって集まるから
サメ列車はすごい!

集合写真とのきって小さい子は前に来させてくれる
から、大抵おいしいポジションいただけるんですよね~
ということで、なんとどまんかいただいちゃました!
ってか、参加者さんの数すごΣ(・□・;)

たのしいイベントありがとう(≧▽≦)
終了後、EPPメンバーで居残りしてみんなで
写真撮りました。イベント中に自分のプレイベを
宣伝するようなアコギな事はしませんw


ここでえへんぷいぷい!を知ってる子たちに豆知識。
「えへんぷいぷい」は、サメ列車主催さんのひとり、
ユイちゃん(の妹のヒメちゃん)が
ラッキーガールの立ちポーズを「えへん」と
言ってたのを、ちょんが語尾に「ぷいぷい」をつけたのが
語源なのです。

ということで、次回のサメ列車のために、うきわの
メンテナンスに余念がないちょんなのです(#^^#)


でわ('ω')ノ


最後までよんでいただき、ありがとうございます。


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる