目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2015-12-31 11:50:04.0 2015-12-31 11:51:07.0テーマ:その他

あとがき!

ぽっと思いついて、ぼちぼち書き続けてきた【日記】。
年を越す前に、なんとか書き終えることができました…!
ここまで読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!
貴重な時間を使っていただけた事、本当に嬉しく思います…!



そもそもなんで書き始めたのかは、自分でもハッキリ覚えていません!
思い当たる理由は

・コンシェルジュが可愛かった事
・その頃今の家に飽きて引越ししようとしてたけど、名残惜しくて、何か別の形で思い出を残しておきたかった事
・その頃某ゾンビアニメにはまっていた事

これくらいですかね…。
多分、これらがミックスされて色々あって創作に繋がったんだと思います!(適当)



書き始めたころはゲーム内でツッコまれるのが物凄い恥ずかしかったです…!
ログインを渋ったり、非表示にしていたくらいでしたから。
じゃあ書くなよって話なんですけどね@@;
それでも気にしなくていいよーとか、面白いよーって言ってくださる方が居て、堂々とする事にしました!
今でもすごい恥ずかしくなる事があるけど、内容はともかく、書いてるときは楽しかったし、途中で投げ出さなかったのは良かったなーって思います!
私、かなりの飽き性だから…。



これからは普通の冒険日誌に戻りたいと思います!
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる