目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2016-01-28 21:13:54.0 2016-01-28 21:16:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

巻込戦慄 邪神の宮殿

今日は邪神の宮殿を頑張ってみました!
いつもは一獄のみクリアして二・三獄は放置なのですが、今回は比較的緩い条件との噂を聞いたので、二獄までクリアしてきました!


【二獄】
武器制限や制限時間がやや短い(18分)ものの、使える武器自体が強くて装備できる職も強いので、一獄よりも簡単な感じがしました。
でも簡単といっても、災厄とドレアムが同時に襲ってくるなんて、絶望感が半端ないです……。攻撃力も行動もほぼ同じだし><
HPはちょっとだけ低いのかな?


【一獄】
「3名以上同時に死んでいてはいけない」
職や武器の制限はないものの、このたった一つの条件でかなり難易度が上がっている気がします。
特にやばいと感じたのがHPが黄色になってからのグランドクロス!
「壁」はほぼ必須の戦法なのですが、みんなが壁に集中しすぎてそこにグランドクロス→死者多数→失敗だし、適度に散会しながら戦う必要があって、そういった判断がすごい難しかったです。
十数分かけてドレアムを瀕死に追いやったところで、私がグランドクロスのターゲットにされてPTの皆さんを数名巻き込んじゃって失敗したときは、背筋が凍りました……。
あの時の皆さん、ほんとごめんなさい;
   

お約束どおり、ベルトは残念な性能でした!
片手剣好きだから、・こうげき力+ ・装備時炎ダメージアップor光ダメージアップとか来て欲しいなー。

三獄は余裕(主に精神的)があったら頑張ります!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる