目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2016-05-19 12:32:09.0 2016-05-19 12:36:05.0テーマ:おしゃれ活動

おそろコーデ第二段 敵勢力の双子編

○「あっ、クロちゃん!冒険者クンがきたよ!」
●「…はじめまして…冒険者さん。」
○「ここまできたってことはー、魔王四天王のうちの三人、みーんなやられちゃったんだー?」
●「ど、どうしよう姉さん…。大丈夫かな…。」
○「そうだねー、あの三人なんかにここまでボロボロにされちゃってるんだもんねー。
  すぐこわれちゃわないか心ぱいだよー。」
●「うん…。わたし、てかげんするから…姉さんもおねがい…。
  おもちゃ、大事にしないと…お父さまこわい…。」
○「わかってるよー♪ よし、それじゃ冒険者クン!
  すっごいつかれてそうだし、いきぬきにあたしたちとあそぼー♪」
●「…あそぼ。」












○「ふー、なかなかやるねー♪
  あれっ、冒険者クンなにそのかお! ひょっとしてあれで、おわりだとおもっちゃった?」
●「あそこじゃ、きゅうくつだから…。まほうで、ばしょかえちゃった…。」
○「いいね、クロちゃん! ここなら、たっくさんあばれられそー♪ 
  冒険者クンも、けっこーじょうぶみたいだしっ!」
●「ここまでじょうぶなおもちゃ、はじめてかも…。」
○「たのしいなー、わくわくするなー♪
  たっくさんあそんだおもちゃが、こわれたときのこと、かんがえるとー…。」
●「ぞくぞくしちゃう…。」 ○「じゃ、ちょっと本気出そっか。」
●「うん。
  がんばって耐えてね、冒険者さん。」













○「まさかここまで粘るなんて、思いもしなかったね。」
●「うん。すごいよね。」
○「でも、あたしたちね。
  遊ぶのは好きだけど、遊ばれるのは大嫌いなんだよね。」
●「おもちゃは遊ばれて壊されるためにある。
  その逆は決してあってはならない。
  でも、もしそんな悪いおもちゃがあるのだとしたら。」
○「それはおもちゃじゃなくて、ただのゴミ虫だね。」
●「殺さなキゃ」
○「潰さナきゃ」
●○「絶対ニ許サなイ」








いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる