目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2016-07-08 21:54:38.0 2016-07-08 21:54:56.0テーマ:おしゃれ活動

回想 ~消せない想い~    『クロノ・クロス』より

変わらないね、海は……。
私達が生まれるずっと前からこうして、よせてはひいて……。


気が遠くなるくらいのながい、ながい時間……。
たくさんのものを見て、たくさんの声をきいて……。


私達がいなくなった後もきっと何一つ変わらない……。
よせてはひいて……、ひいてはよせて……。


ねぇ、ずーっと昔、子供の頃にも、こんな日があったよね?
やっぱりここで、こんな風に海を眺めながら、ふたりでいろんなこと話して……。


でも、不思議だよねえ、思い出って。


もうすっかり忘れたと思ってたのに、胸の奥からいきなり浮かび上がってくるんだもん。


じっと待ってるんだね、ちょっとしたきっかけで思い出してもらえる、その時が来るまで……。


そう、今この瞬間だっていつかふと思い出したりする時がくるのかも……。


10年、20年たって私達が大人になって、結婚して、子供ができて……。
そんなある時、ふとね……。


その時私達……どんな大人になってるんだろう……。
どんな生き方をしてるんだろう……。


今日の日のことは……

        やがて忘れてしまうよ
       ⇒きっと、おぼえてるよ











                 セルジュ……。











                  セルジュ……。


























いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる