目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2016-11-21 22:55:13.0 テーマ:その他

フォトバトン!

あお姉からフォトバトンなるものが回ってきましたので、回答します!

①最近の写真
最近の写真ってことは、一番新しい写真のことだよね?w
昨日の日誌にもあげましたサガシリーズ交流会の写真です!
やっぱり共通の趣味を持った人が集まる集会は、居心地が良くていいな♪ ②一番古いロック写真
フレさんの家で、2人で花火大会をしたときの写真です!
買いたての浴衣を披露したりして、楽しかったなーっ。
最近会う事は少ないけど、また遊びたいね♪ ③思い出の写真
思い出というと、やっぱりこれかなー。
大事なフレさん達と初めて会ったとき。
まどマギコスをして、遊びました。
この時が無ければドラクエを、ここまで遊んでなかったと思う(笑) ④お気に入りの写真
希望の丘。
私達のお気に入りの場所で、たまに昼寝に行きます♪
こういう場所、リアルでも欲しいですね。
何か辛い事があったら、一人でぼーっと昼寝しにいきたいっ。
まああったらあったで観光客でごった返して、雰囲気台無しになりそうですが(笑)




思えばどの写真も、誰かと写ってるなーっ。
現実は酷く退屈でも、こういうところであったかい経験が出来ると、毎日が、すごく楽しく感じますね♪
日頃、優しく接してくださる皆様には感謝してもし足りないのです♪
これからも感謝の気持ちを忘れずに、やっていかなければならないと思いますっ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる