目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュセの冒険日誌

2016-12-17 23:37:53.0 テーマ:おしゃれ活動

第一次世界大戦で最も……

3.4後期アプデが目前に迫っていますね。
新とくぎの追加や、前々から要望の多かった視点変更がついに実装されるなど、後記アプデながら中々の盛り上がりを見せているようです♪
私も普段以上にテンションが上がっております。
なぜなら…。











ついにスコップが実装されるんですよーーー!!
















がっこうぐらしコスを作って1年、この日をどんなに待ちわびた事か!!!
さらに嬉しい事に、写真を見る限りスコップの武器カテゴリは棍!
棍といえばゾンビ系に効果てきめんな武器じゃないですか!
運営分かってるーー!!
武のレベルがまだ71なんですが、これからあげまくってゾンビキラーを目指すのも、悪くないですね!!
なんか、テンション下がらなくなる新特技も追加されるみたいだし♪♪




実装が待ちきれず、ものほしざおでゾンビをつついてきました♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる