目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2014-04-17 17:18:59.0 2014-04-17 17:25:53.0テーマ:レベル上げ

両手剣120スキルがいささか残念すぎる

スキル開放で真っ先に内容がみたかったのが両手剣
一番お気に入りで、天下無双や無心、渾身にドラゴンスラッシュなど
すごく素敵なスキルで戦えるので120スキルも超期待してましたけど

ちょっと微妙すぎやしませんかね・・・

いやまぁ強すぎて天下無双や渾身要りませんってなってもアレですが。

しかも加えて攻撃モーションの、実際に爆破する時のモーションが誠に微妙。
気合注入中はとてもカッコいいのですが、実際に爆破するとこうなります。
いや愛剣を踏んづけてドゴーンはちょっと違うのではあるまいか!
いやまぁ着物だから余計にってのもあるかもしれませんけど。

しかしながら強い弱いはありますが、1分に一回しか使えない切り札というのは
中々、中二病ウイルスをくすぐるものがありまして
多分敵が複数だったら使っていくんだろうなぁと思います

やっぱり「必殺技」はこうでないとダメですよね!
戦闘が楽しくなりそうでなによりです 今爆熱するのは俺とエンパイアブレードの愛!みたいな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる