目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2014-06-05 15:55:35.0 テーマ:おしゃれ活動

強バズズの倒し方とか新髪型とか傘とか

新髪型が出た、というのでちょっと気分転換に変えてみました。
エルフ女性の髪形はかわいいのばっかりでとってもいいですね。

いつもの決めポーズでパシャリと。
そしてパズス強も行ってきました。
やたらと引きがよくて、アプデ後の福引でスペシャル福引が2回も。
人からもらった物とあわせて合計6回も引けた上に、ななななんと!
小さなメダル100枚と、ボスカード2枚も当たりました。ラッキー!
せっかくですのでフレンドの人と強パズズに。こいつ軽いから多少
重くなってても大丈夫とか思ってたら大誤算。ズッシ使う上にクソ重い。
ズッシ込みでソロでガイアと互角ライン以上の重さなんですが、それでも
一人では互角が精一杯。

時間は掛かりましたがバト武僧僧で
撃破、MPが足りないですねこれは。

しかし強バズズでいえば、武は安定かもしれません。
このボス、ひたすらズッシ使ってくるので爆熱ゴールドフィンガーで
消し続けると、ズッシばかりで攻撃回数が大幅に減ります。
無念無双の航続距離上昇とあわせて、武はこのバズズ強に関しては
とっても相性がいいんじゃないかなーと思いました。怒りクローで600X2は笑った。

ついでに和傘も買いました。けどこれ白のほうがよかったかもしれません。

地味な変更ですが、いつもは耳が隠れるもこもこヘアーだったので
ピアスが表示されませんでしたが、今回は耳がでるのでスライムピアスが
ちゃんと表示される。これはとてもうれしい。 武が活躍できる強ボスが追加されたこと、髪型やおしゃれ装備が増えたこと
さすがの大型アップデートといった感じですね。

元々のんびりスターターなので、のんびりまた楽しんでいきたいと思います。

フレンドのみなさんは、スペシャル福引楽しんでくださいね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる