目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2014-06-06 17:16:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラゴンの子供拾ったよー

ドラゴンキッズを拾いましたよー
前々からかわいいと思ってたモンスターなのでうれしい限り。
バイオヨロイ(さまようよろい)がなんか無駄におっさん臭いので
カッコいいけどそこが微妙だと思ってましたが

ドラゴンキッズは素直にかわいいですね。
良く食べて良く寝て、早く大きくなーれ。






え?

いやいや君大きくなるの速すぎない?
3時間前まであんなにキュートな「どらごんだよぉ」って感じやったやん?

その急成長って本当に大丈夫な奴なんそれ?



とまぁ冗談はともかく、コドラゴラムがちょっと残念だったなーと思ったのは
これ、「コドラゴラム状態」ではなくて、単純にバイキズッシスカラが
かかるだけなんですよね。バイキと重複するような特殊バフなら
タイガークローとあわせて大分有力な攻撃能力を持てそうでしたが
正直ちょっと微妙かも。
プリズニャンが爪とぐニャーを18で覚えるのに大して、これ40スキルですしね。 まものつかい時は着物がピンクに戻るのですが
赤の和傘だとピンクもいいですね。

煉獄天馬と久々に出会えたので記念に。
麒麟っぽくてこいつも和装に合うモンスターだと思います。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる