目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2014-11-03 00:33:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ハロウィンコンテスト参加してみました

今回もピンポイントに絶対これ!っていう構図と場所が決まってたのですが
中々時間が取れない上に、このショット、なんと
「1プレイヤーにつき一回」しかできないショットなんです。
(誰かに手伝ってもらってもらったら何度もできます)

ゲーム中で非常に印象に残ったシーンでもあったので、是非ここで
ハロウィンのは撮りたいと思ってたのですが、中々時間とれずギリギリの
参加になってしまいました。


今回もまたハッピーイメージの作品ではないので、審査員さんの
好みやドラクエとして選ぶべきものではないかも。

でもちょっと個人的には気に入ってる構図です。


吸血鬼とかって、ちょっと達観してるイメージなんですよね。

そしてぶっちゃけた話インド人では非常に合わない作品なので
わざわざ整形してきてます。
お値段1万2000円。整形大国アストルティアは便利な世界です。

以下はNG集。 いやあなた、祈る相手はいないでしょう。
ということでNG. これでもいいかなーと思ったのですが全体的に迫力が無い。
右上のステンドグラスは良いのですが。 ロミオとジュリエットばりに「目覚めたらもう知ってる人は誰もいない」的な
そういう感じに当初したかったのですが、私の写真力(ちから)では絶対無理。

構図的には迫力あっていいんですが、人生諦めてる感が出なかった。 起きたばっか、っていうのをやろうとして失敗したの図。





今回も楽しく写真取れました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる