目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2014-12-28 09:38:53.0 テーマ:おしゃれ活動

新着物実装きました

新着物実装!ということで早速撮りにいきました。

今回の着物はとてもオシャレで、前の着物は若干現代風すぎて
私の好みに合わなかったのですが、今回は金刺繍で白染めすると
色が被って大分落ち着いた印象になり、奥ゆかしさ重点で素敵です。
赤も良かったのですが、やはり私は白の着物が好き。

この撮り方は大体やりきった感があるので割りと適当に写真取ったのですが
思った以上にバランスよく綺麗に取れました。多分これ以上に綺麗に撮るのは
左右のバランス寄せるくらいにしか私には出来ない。個人的ベストショット。 この金刺繍はキラッと光るようにテクスチャの反射率が設定されているようで、
薄暗いところだと逆にアクセントになって実際良い。
宵闇の竹林がとてもマッチして修行めいたアトモスフィアをかもし出す。 未だにどうしても綺麗に取れないのがコイツ。
ビッグバンです。
ブラーエフェクトがかかるので、ブレブレになっちゃうんですよね。
こればっかりは数こなしていいタイミングを狙うしかないのかも。

構え自体はすっごいかっこいいのに、惜しいです。 着物着てる女性の一番魅力的なところは座ってるときの尻です。(断言)

見てくださいこのブチ模様で筋肉質な後足を。
多分均質圧延装甲板にして45センチを貫通できる威力がありますよ。

キラキラ光って実際綺麗、着物の中でもトップランクに入る出来なのでは
ないかと思います。是非みなさんもゲットしてくださいね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる