目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-01-31 10:59:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ねんがんの 500をこえたぞ!

な なにをする きさまらー!


ではなくて。

今日沢山ガイアの持ち寄り行ってきて、やっと停滞していた龍玉が
4・4・4ついてマシな性能になりました。

そのおかげで、ついについにのバトマスHP500達成です。

いままで2・2・3だったので大分高くなった話ですが
それでもまだ伸び白ありますね。 バトマスが好きで装備もバトマスの装備しか買ってない私ですが、
恐らく次の新防具で買い換えます。

重さを重視して、今まではずっとスパイク装備だったのですが
恐らく次の装備でクリムゾン系の中量級ボディアーマーセットが出ると見てるので
それを買いたいなぁと思います。

出来る事自体が少ないバトマスなので、重さというステで色々便利に動ける様に
するという事は未だにちょっとしたタイミングで便利だと思う事があるので
次も恐らく重さ重視で、なおかつ今のスパイク装備よりちゃんとした
耐性装備をそろえたいなーと思います。 クリムゾン装備もすごく欲しかったのですが、あれはちょっと需要が小さく
費用対効果がスパイクと比べてプラマイ小さいのではないかと思って
ちょっと二の足踏んでました。

かといって黄竜は軽すぎる。優秀ですけども、貧乏人がなけなしの貯金を
はたいて買うには勇気が要りました。 果たして次にちゃんと重い装備が出るのかどうか、
非常に気になるところですが、一つの区切りとして
HP500をバトマスで達成!ということです。


今回よく撮れた写真垂れ流しにしたのですが、
思えばここまで沢山写真取ってきたなぁと思います。
無料で枠が増えればいいのに!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる