目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-02-21 07:54:48.0 テーマ:おしゃれ活動

桜散る カワイイ足りず インガオホー

修行が足りなかった。

具体的に言えば、カラテが足りなかったのだろう。

今回は偶然に頼った一枚であったが故に、練りこみが足りなかったのかもしれない。

かくなる上は、「モハヤコレマデー!」と呪われたチャントと共に
ハラキリ・リチュアルを行うしかないのであろうが、
私はそのような運命は認めることはない。私が諦めないという運命を認めるのみ。 要するにアスコン無理でしたね、という事なんですが。
もっといい写真撮って、多くの人に見ていただけるようにこれからも
写真コンテスト向けの写真を練っていきたいですね。

無心攻撃好きなんですが、もっと細かく切り取れば確実にいいアングルは
あると思うんですよね。出始めモーションも研究したいところです。



キラーマジンガ初挑戦しました。

それを一文字で表現しろと言われたら-----。


激戦。


これ以外にいいようがない。
プライム・ミニスター・アベもこの様に表現するだろう。

飛び交う葉っぱ。

刺さるアロー。

至近距離で直撃する地震。

そして更に飛び交う葉っぱ。

無慈悲に頭蓋骨を陥没させるつうこん。

最早平安時代のサウザンド・デイズ・ショーギを凌駕する葉っぱ量。

野良で入ってくれた人がたくさん葉っぱ介護してくれたおかげで勝てました。
いい人でよかった!
いくらカードをこちらが出すといっても、凄く手厚く勝たせてくれようと
してもらえて嬉しかったです。

春の写真は是非また佳作以上を狙っていきたい! ガンバルゾー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる