目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-03-14 07:00:38.0 テーマ:コロシアム

狙撃とガン逃げ

御多分にもれず、商品目当てにCランク目指してコロシアム行ったのですが、
毎度ながらこの条件では中々厳しい

・一番いい装備が重さバトマス
・武器は良い物のつもりだけど対人には向かない

こんなノリなのでコロシアムでは基本的に弓使ってます。

遠距離攻撃はタゲはずしやタゲの管理がしやすいので
唯一持ってる良い物、光特技10%を使ってゲーム終了寸前に
ポイントホルダーをピンポイントでシャイニングボウで狙撃して
ゲーム終了寸前にポイントいただいて勝ち逃げという形を取っています。

ひどい装備で85にもなってませんが、割とそれでもCランクまで位なら
ストレス溜める事無くさっくり上がれるようです。
勝率ぴったり60%で私の今期コロシアムはおしまい。

今回印象に残ったのは突撃してきてひたすらボケしながら自殺する人でした。
おしゃれさが超高いようで一斉にみんな見とれてました。

あとは一度相手のレンジャーさんと狙撃狙い合戦(というか同じ戦術でした)になって、光特技10%の差で(多分)で耐えてラストヒットを取れた事。
たった2点差でも勝ちは勝ちだと何か嬉しくなりますね。


ただ問題は残り1分位までは完全にニートだということ。
バイキするか素殴りで適当に削って走って逃げる位しかしません。

やっぱ私にコロシアムは向かないようですなぁ・・・ 最近は木工にハマってます。

職業装備目当てで始めましたが、このミニゲームは面白いんですよねー。
パズルみたいです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる