目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-04-09 11:29:23.0 テーマ:おしゃれ活動

引越ししました

最近、土地不足が深刻でM土地がなくて引越し出来なかったのですが
本日のメンテで土地が追加。タダ土地チケット握り締めて
かねてよりの希望だったアズランのM土地に転居しました。

バンザーイ!

私の家はハウス・オブ・サップーケイから、

ハウス・オブ・サップーケイ改善へと変わりました。 以前の家はMへ引っ越す前提だったので、
ハウジングを大きく弄るのは我慢してたんですが
今回の引越しでごっそりテーマを和風にリフォームしました。

うん、合計30万G位かかったんですけどね。
内装とあわせて。家は金持ちの道楽だと痛感しました。
何度も出来るもんじゃない。 テラスハウスの階段下なんですが、凄く風流でよろしい感じでした。
階段の下が水場とか木造建築だと踏み板が腐ってきてやばいだろうなぁとか
そういう無粋なツッコミはしてはならない。

侘びと寂びの前には全てが無意味である。ショッギョ・ムッジョなのだ。 一階はかねてよりの楽しみであった床下水槽。
一時期より明るい様子で、自慢のキングサイズバイオジンベイザメと、
バイオリュウグウノツカイ(肉食)が元気に泳ぎ回っております。

勿論リアルイタマエも付属しているので、重金属汚染されたバイオマグロを
最高の鮮度でさばいてくれる事が間違いない。 二階は畳敷き。

マキモノめいた資料やニンジャ歴史書などが置かれており、
「安らぎ」とショドーされたフートンも完備されている。

イロリ・クッカーも常備されており、そこにはバイオアユが
串刺しめいてあぶられている事がわかるだろう。

この部屋でカラテを高めるのである。


凝ったことはしてないけど、和風になっただけで満足。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる