目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-04-21 06:18:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ミ・・・ミラクルブースト・・・

新職業「踊り子」の内容をべれーっと見てたのですが
紹介欄の右側に「攻撃時にHP回復!」とありますよね。

歌は支援、踊りは戦闘になりそうですし、歌の方は多分
全体にかかるような支援方法なんでしょう。

あれ?ミラクルブースト・・・

やめて!ミラクルブーストのHPはもうゼロよ!

ミラクルブーストはテンションアップ効果が追加されても
効果時間がちょっとキツいんじゃないかなーと思います。
ぶん回しの多段で一気にテンション上がるとかならそれでもいいのかもですが
はてさてどうなるのか。

エリミネーターさんが御休憩から目を覚ます位の
ガッツリした面白さがバトマスに追加されるといいですね。

恐らくミラクルブーストは、もろば切りとの特性を踏まえての
組み合わせによる強さを出すんだと思います。

ミラクルの回復最大は250というだけで、実際はもっと回復していますが
250までしか回復しない。

ところがもろばぎりの自傷ダメージはミラクルと同列で扱われており
もろばの自傷ダメージが500でも、ミラクルで750回復していれば
死ぬ事無く250回復する(ミラクルで500ならダメージ0)

というちょっとややこしいスキルなんですよね。

つまるところ、スキル同士の組み合わせでより高火力を狙っていく・・・
といった形になりそうで、本当に上手くバランスを取ってくれれば
かなり色々考えて戦わないと火力が出せない、面白い職になりそう。

レンや旅など、今までは正直あまり面白くなかった職も
最近はすごく面白くなりましたし、バージョン3は期待期待!


していたら全然ログインできなくてサツバツナイト状態というのだけは
勘弁してほしい。

あと一週間ほどですね~ つまりあと1週間の間にこやつを見つけなければならんという事だ・・・
難儀ですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる