目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-05-01 08:54:21.0 テーマ:おしゃれ活動

装備一新しました。詳細と色々

今回の大型バージョンアップをめどに装備を一新しようと思い
獄獣のケープに期待してましたが、あまり私の好みではなかったので
前々から欲しかったクリムゾン装備に変更しました。

なんでクリムゾン?黄竜じゃないの?と思う人も多いかもですが
個人的にある程度重さがないと嬉しくないこと、
それに加えて水の羽衣が弱体化したことである程度炎属性の攻撃は
今後また増えてくるんじゃないかなという事を想定しました。
サポートで雇っていただけることもちょこちょこあるので、
こんな性能ですよ、というのを一覧にしておきます。

HP526、攻撃力544

火耐性34%
土耐性14%
攻撃呪文耐性8%
混乱耐性70%-100%
封印耐性60%-100%
MP消費しない率20%
踊らされ耐性100%


混乱、封印、踊りはそのときの預けた装備で転びに変わったり、
数字がズレる場合がありますのでご注意ください。

メラガイアーぶち込まれる分に関しては多分即死することは
ないんじゃないかなーと思います。
ランドインパクトとかも軽減できる・・・んですかね。

さっそくドレスアップしてきました。
髪型もかわいいのが出たので変更。




さて問題はまだバージョン3を導入していないということだ。
この時期やたら忙しいです・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる