目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-05-13 06:43:46.0 2015-05-13 12:08:11.0テーマ:おしゃれ活動

装備のバリエーションが増えたよ

やったねたえちゃん!

簡単に書くと

振り袖スタイル→火炎ブレス重視

討ち入りスタイル→火炎全般重視

この格好してる時はフバーハ2回かければ火炎ブレスに限っては92%なので
ボーボー火を吹かれてもある程度へこたれません。


死んだらごめんなさい。 この格好してる時は火炎耐性34%、呪文耐性8%で
マジックバリア2回してあげれば火炎魔法に限っては82%ほどカットします。
メラガイアーとかべギラゴンをばこばこ撃たれるぶんには大丈夫です。

申し訳程度に土14%もついてます。何に使うの? どちらの時も火炎に関してはそれなりに耐えるので
用途にあったものを雇ってやってください。

多分酒場でヒマそうにしてると思います。売れ残り!

宝珠はある程度揃ってるのでこびん消費したくない!とかの
倹約家さんは是非。MP消費しない20%と勝ち鬨で地球とか財布とか
グリーンピースとかにフレンドリー。


装備はとりあえず満足!

後は扇と短剣を良いのほしいなぁ・・・扇高いんですわ・・・

所持金?残り1200Gですわ。ハッハッハ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる