目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の風乗り

メララ

[メララ]

キャラID
: RW689-812
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メララの冒険日誌

2015-10-04 08:07:58.0 2015-10-04 08:12:56.0テーマ:おしゃれ活動

時代が来た(1週間だけ)

バトマスの時代が来ました。(1週間だけ)


そう、達人クエストが

「バトマスと行く三悪魔」が最上位報酬となったのです。

つまりバトマスの時代です。(1週間だけ) 三悪魔にバトマス?武じゃないの?と思っている人のため、
説明する義務が私にあります。

そもそもバトマスとは何か?

バト=マスとは、バトル(戦闘)とマスター(達人)の組み合わせです。
ゲーム内では主に両手剣並びに二刀流を使って超接近戦に持ち込むことで
多数の敵を倒す戦闘技法です。

白兵戦の統計学的分析の元、敵の死角に身を置き、瞬時に相手を倒すそれは、
剣道、空手を始めとする東洋武術と闘魂技術を融合させた無敵の「型」である。
武器を構える多くの敵の前に平然と姿を晒し、相手のはげおたをぎりぎりでかわしつつ、たちどころに敵の生命を絶つ。


この格闘技を極めることにより… 攻撃面は120%上昇 防御面では63%上昇 さらに習熟した「第1級バトマス」になれば、
その戦闘能力は計り知れないものになり、バト=マスを極めた者は無敵となる!






武器3種全部150+宝珠全種と火炎ブレス耐性90%近く確保してるんで
フレンドの方は気軽に誘ってやってください・・・

いやほんと現ボスコインだとバトマスは三悪魔が一番適性あるんですが
よっしゃ新装備かったぞーと思ったら速攻でチョーカー完成しちゃって
わりとどうしよう感あったんですよ・・・








えっ?ピラミッド7層もある?





えっ?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる