目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2024-04-18 01:32:12.0 2024-04-18 01:36:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

春のお野菜収穫祭募集のお知らせ



汚物(花粉)は消毒だぁあああ!!!!!
なんか毎年こんな事やってる気がしますね!!


皆様アプデ後如何お過ごしでしょうか。

私はと言いますと例の感染症の後遺症による喘息発症やら
年々酷くなる花粉症やらでほぼ逝きかけてますがギリギリ現世に踏み止まってます。

新年度のゴタゴタもあり勉強する事も多々あるので、中々遊ぶ時間がとれなくていと悲し

と書いた所で去年も同じ事書いていた事に気づきました……






例によって新防衛軍 お野菜討伐メンバー募集であります。


今回やらないの?系のお話は方々から貰っていたのですが、中々都合がつかなくて遅くなりました。
休日出勤と深夜残業は悪い文明。36協定ちゃんが息してないのは仕様です。


時期大分逃しちゃった感あるのでメンバー集まらなそうですが集まらなかったら延期します。




(募集要項)


・目的 防衛軍 お野菜討伐(5回)
・定員 先着7名


・日時 4/20(土)  21:50
・場所 グレン住宅村雪原地区16773丁目 6番地 
    ※声かけてくれればルーラ貸します

    もしかしたらマイタウン買うかも知れんのでその時は変更します

    防衛本番はサーバー36予定



・構成

バト3(片手剣)         難易度:易
バト1(オトリ札マン)                 難易度:中
ガデ(大砲やら門番やら)    難易度:高
魔戦 2 (片手剣・弓)     難易度:易
レン(アイテム係/ツメ/ブメ)      難易度:中


例によって

 い つ も の 

構築です。


今回雑魚の攻撃力高めなので、
ソロで動く大砲・門番マンは硬くて火力もそこそこあるガデを採用しました。






・必要耐性 

なし

魅了……?
やられる前に殺るのだよ!(筋力極振り)



・ベルト

光 or 植物


他は高速討伐用の装備で大体行けます。
マーシャルってどうなんざましょ?
大砲バンバン撃つので眼甲とかでもダメージ足りちゃう気もします。



参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。


予定では難易度高めのガデかレンを私が担当します。


希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。

私が防衛軍上手いな!と思ってる方には難易度難しめの役柄を押し付ける可能性があります。ご了承ください。



参加者が決まったら詳細なフローは当日土曜の午前中までには書きたいと思いますが
最近休日の起床時間が12:00過ぎる事も多々あるので。ご容赦下さい。
最悪夕方18:00くらいまでには出します。

金曜日に早く帰れたら金曜に出すかも知れません。




5回倒したら終わるつもりですが、希望者がいれば練習と素材集めがてら周回してもOKです。

たっぷり2時間の余裕があるので失敗してもめげずにいきまっしょい




皆様の参加表明お待ちしております!




             
             しゃらららら~


            _人人人人人人_
            > 収穫の舞 <
             ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる