目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2024-04-24 01:28:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

再・春のお野菜収穫祭募集のお知らせ


前回延期した新防衛軍 お野菜討伐メンバー再募集であります。

前回参加表明してくれたメンバーは優先して入れてありますが
時間の都合が悪ければご連絡頂ければ幸いでござんす。


連休突入しちゃうんでメンバー集まり悪そうなのが不安材料ではありますが、揃わなかったらまた延期します。




(募集要項)


・目的 防衛軍 お野菜討伐(5回)
・定員 先着4名


・日時 4/26(金)  21:50
・場所 グレン住宅村雪原地区16773丁目 6番地 
    ※声かけてくれればルーラ貸します

    連休前の金曜なので追い残業食らいそうですが、
    何とか間に合わせます。遅れたらすみません。


    防衛本番はサーバー36予定




・構成

バト4(片手剣)         
ガデ(大砲やら門番やら)   
魔戦 2 (片手剣・弓)     
レン(アイテム係/ツメ/ブメ)      


現在確定の職(敬称略)

バト1 イアン
バト2 アッキーナー
バト3 メビウス(どっちか空いた方)
バト4 (空き)

魔戦1 メビウス(どっちか空いた方)
魔戦2 (空き)

レン (空き)

ガデ (空き)


・必要耐性 

なし



・ベルト

光 or 植物




参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。


予定では難易度高めのガデかレンを私が担当します。


希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。

私が防衛軍上手いな!と思ってる方には難易度難しめの役柄を押し付ける可能性があります。ご了承ください。



参加者が決まったら詳細なフローは木曜の深夜までには書きたいと思います。
今回ガデ以外は本当にシンプルで簡単です。



今回は次の日の仕事が朝早いので、5回倒したら終わるつもりです。
たっぷり2時間の余裕があるので失敗してもめげずにいきまっしょい




皆様の参加表明お待ちしております!



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる