目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フランジュの海冥

らん

[らん]

キャラID
: IB653-693
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らんの冒険日誌

2016-12-23 04:31:41.0 テーマ:その他

180スキルの個人的感想 前編

総評
パッシブつええ。
CT初回も周期も長すぎか。
特技自体は明らかに バランス調整しましたb みたいな格差が見えるけどパッシブが強すぎ&汎用性高すぎて差が縮まったかは怪しい所。

勇敢 ロストブレイクさん
そもそも激怒解除したい場面がそんなにない。
倍率も平凡、怒り解除できないってマジ?
怒り解除したくなくてテンション下げたい時とかにいいんじゃないですかね。なお一段。

信仰 ベホマさん
祈りベホイムが祈らなくてもできますよおおお!
天使後に便利かな程度。祈り使いにくいサポートにはいいんじゃないですかね。なお初回45秒。

魔法 ぶきみな閃光さん
威力も申し分なし、不気味判定3の効果も強い。
でも初回45s。25sなら使いやすかった。

気合 行雲流水さん
こううんりゅうすい らしい。まぁ変換ででないんですけどね。
テンション1段階からためる3に繋げれば無駄がなさそう。ためる2ためる2流水で3t使って効果でるの15秒ってまじ?

お宝 テンション轟奪拳さん
ネーミングセンスな… ロストとためると会心上昇と攻撃を一度にこなせるのは強い。なお一段。

曲芸 超ハッスルダンスさん
恒例となりました、超○○系です。
初回30s 周期60sとそこそこ速く、回復量は巨匠込みで十分。将来的には宝珠も見込めてリカバリー性能は高そう。ただ絶対僧侶のベホマラーと被る。
ばいばい慈愛の明星。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる