目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒のポンコツ

オルガ

[オルガ]

キャラID
: DJ112-973
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルガの冒険日誌

2015-05-31 23:35:02.0 テーマ:その他

シーズン3.0終了

5月いっぱいはDQ10に浸かる事にして、色々とやり切りました
レベルカンストまで残り3職、そのいずれも60以上まで上げてあるので
次のシーズンには全レベルカンスト到達できるんじゃないかなと思ってます
そうしたら、もうちょっと他の遊び方をしたり
サブの方すすめたりも出来るんじゃないかなぁ
ドレスアップも、ガンガンしていきたいし 自分と同じ予定立ててた人が多いのか、本日色々とカード消化にお誘いいただけました
前シーズン最終日にコテンパンにやられてたバラモスが、宝珠のせいかそれなりにあっさりと倒せた様な……
自分、後ろから回復してたんですけどね

上の写真は、ピラ攻略の際、全員棍装備という構成で挑んだもの
なぎはらいの宝珠付きなので、僧侶でもそこそこ火力が出る上
海魔でどんどん気力上がるから、同行した方にバトマスより早く終わったと言われたところもありました
機会があれば、これみんなの広場に投稿してみようかな?
いいタイミングさえあれば…… そして、わが愛竜との写真も一枚
1匹だけだと寂しいので、機会あれば編隊組んだ構図を撮影してみたいなぁ
……などと思っています それでは、また次のシーズンでお会いしましょう
……今度は、石版の入手や配置が楽になってるといいなぁ……
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる