某同盟ボスよりきついとかって噂をきいたけど、
個人的には140解放とかのほうがしんどかった気がしました。
簡単に傾向と対策を。
今までスキル解放時に出てきたボス+今回追加分計4匹同時に戦います。
必要耐性
幻惑、踊り
1体1体がそれなりに強いので早めに数は減らしたいですが、
敵も多くなんだかんだで範囲攻撃主体のほうが楽な気がします。
パラで隔離しようとする人もいるっぽいです。
物理だとバイシ枠が必要ですし、
自分賢者 他はサポで踊り耐性付の魔法 魔法 僧侶の
魔法構成で行ってきました。
補助回復しつつ余裕があるときは攻撃。
HPリンクは零で解除可能です。
戦況的に余裕があれば無理に解除しないほうが
ダメージ効率はあがります。
はげおたと衝撃波はなるべく食らわないように、
意識しておいたほうがよいかもです。
物理だとピラ構成の
戦士 戦士(レン) 魔戦 僧侶とかですかね。
数を早めに減らして安定さたいなら
バト 魔法 賢者 僧侶
みたいな混合編成でもありな気がします。
スキルポイント振り分け悩みどころでしょうが、
またそれは別のお話で・・・