目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

コウゲツ

[コウゲツ]

キャラID
: RR363-169
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウゲツの冒険日誌

2015-05-28 05:58:03.0 テーマ:その他

修正後もろば試し打ち

敵の守備とかにもよるだろうけど、
HP満タンでテンション20(2段階目)までならまず死なない予定。
Vre3.0から日課にしてる、オートマ旧災厄で実践。

スタンとプレート打って、さてミラブ使いましょうか、
・・・って死んだ。まぁそれは仕方ないがと蘇生待ち
・・・おいおい、回復が僧1賢1なのに賢がドルモーア連発してやがる。
構成に気づいてないのか、それとも・・・。
しばらくしたら僧侶が蘇生しに来た。

状況を把握して自分の役回りをこなしましょう。
良くも悪くもいろんなタイプと組め、
しかもどうにかなっちゃうのが醍醐味というかなんというか。

攻撃職ってマッチングに時間かかりますよね。
パラとか賢者だとわりと早かったり。

あぁ本題のもろばの件だけど、
HPとテンションを意識してれば普通に使えますよ。
テンションバーンとミラクルブースとの同時使用は、
意図せずにテンションあがりすぎることがあるので危ないかも。
乱戦時には注意しましょう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる