目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

コウゲツ

[コウゲツ]

キャラID
: RR363-169
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウゲツの冒険日誌

2016-08-31 13:30:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア★ラリー

時間的に参加可能だったのでやってきました。
なるべくネタバレにならないようにはしていこうと思いますが、
細かいとこまで気になる方は見ない方向でお願いします。

まぁ案内のイベント内容見た感じでは、
いわゆるスタンプラリーですね。実際そんな感じでした。

開始10分前くらいにモガレからエントリー。
ドワーフですしね。
その際の説明で気になる文言があったものの、
インしてすぐそのまま来たため、2アカで盗賊と魔戦、
サポなしと少し不安はありつつも動くに動けずそのままスタート。

途中、町によれるタイミングがあったので
戦士と僧侶サポを借りて、バトと旅に転職。
が結果的にこの転職は不要だったりしました。
結果的には10分くらい残してクリア。
途中トイレいったりもしたんですけどねw。

条件次第では30分も切れそうな感じでしたね。
参加条件を満たしていれば、
サブなどでも特には気にせずにクリアは可能と思います。

フレとかと情報交換しながらやると少し効率はいいかもです。
一人で気楽にやるのもいいですが、
何人かでワイワイやりながらもよさそうでした。

細かい説明はあえて省きますが参考までに
事前にやっておいたほうがいいことを載せておきますね。

最低限、戦えるサポやPT構成
多少なりのアイテム枠の確保
ドルセリンのチャージ
トイレを済ませておくw。

あとエルトナ、ドワチャ、プクと異なる3つの大陸から選べるので、
地形など自分が得意そうなところを選ぶとよいかもです。
まぁお題次第な部分のほうが大きいとは思いますが。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる