目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-21 02:44:54.0 2018-03-21 02:50:59.0テーマ:コロシアム

ゼロネス卓 ラティさん乗っ取りGM

こんばんは!機嫌が良いです。凄く良いです。
明るくなれました。良かったww

まず、最初の試合は、
村4占1霊1狩1猫1狂1狼3
自分は、狼、トンさんと組んだこと無いから組んで勝たせてあげたいと昨日言ったばかりなのにまじかよwトンさんと組んだんですが!?
言葉って凄いね……思った通りになるんだもん。何でも発してみるものかもな。

狼仲間は、自分 びびんば トン です。
1つ思ったこと、びびんばさんと狼なるの多いなw
タートさんの所でも狼やし、まめさん所の革命で仲間なったし、1番狼として組んだかもしれないな。
狼2に真占いとか普通しないよなw
狂人が出てくるはずやから。ドキドキしてたよ。真取らないと負ける。
そして真が吊れてラッキーで霊もガブリびびんばさんが美味しく頂きました。
運が良いなw気のせいだけどゼロネス卓だと何やろ、占いで出ると真進行してくれる率が高い気がする。霊が欠けてたり、噛まれたり、占い真が吊れたり……
狐の時もやけど、本当に運が良すぎる。特にゼロネス卓だとww何故や!?

トンさんはすまないけど、猫の犠牲になりました。
びびんばさんは、狂人と見てくれました。
自分は、何故か残されました。狼の黒特効はなかなか無いやろ!?
真と決め打たれ、仲間おらん、あそこでオメテ白出して、狂人潜伏は凄く良かった!猫炙りではなく狩を出させる戦法とは……どんくん強すぎー!!
どんくん黒出せなかったのは、そこは白にしてなっしーさんを黒にして勝つつもりだったので、オメテ白どんくん噛めず、オリーナさん噛み。
あそこは、やけに疑っていて残ると危なそうだし、最終日の選択肢を作るにはあれしか無かった。オリーナさん黒には出来ないから勝つにはあそこは、生きてるとやっかいで仕方なかった。
初日リリ黒は、本当に用意してたよ、まさか占いとは思わないよ。
急いで出て吊られないように頑張った。
もうこれで黒特効の恨み晴れたwwwまたしたら黒特効します。
(予想読まれてて悔しいwwそんなバレてたのか)
でも真勝ち取ってやったぜー!!!
こんな…ねぇ?……作戦でも勝てるのか......
ある意味リリが黒出してくれたからこその真勝ち取りや。
トン行ってても黒、でもリリ黒出すけどあとあとヤバかったから自分黒で良かったww
リリ黒なら、トン黒身内切りにしたてあげれば行けるか。
そんなストーリー考えれないけどw
都合が良かった。

びびんばさん!また狼なったら、今回みたいにやりましょうww
勝てますよ、多分。
トンさん!仲間なって、しかも勝たせてあげれて良かった!
昨日の負けは忘れて下さいな。

二回目したけど、8FOね。村やった。
狼が共有騙りしてて、しかも真がリリ アルクとかww
占い無かったらアルク切ってたかも……
狂人欠けが救われて、村って大変だと思った。共有だって苦手だけど村大変でも、楽しい!村は村なりの良さがあるからねぇ~。

まあ、勝てました。村陣営勝ち!

写真どうぞ! ラッキーだった。
そして忘れてはいけない、ラティさん!お疲れ様でした^^
またGM出来たらやって欲しいな。楽しかった!
ありがとうね!

おやすみ^^


(くそなげぇーな文章。狼の全貌を書くとこうなる。許して)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる