目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-25 00:51:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初のがうがう卓 ~配役不明、要するに闇鍋~

こんばんは、明日は人狼開きますので是非来て下さい!
ラティさんもよろしくお願いします。

えー、さてと…今回の人狼卓はいつもと違い特殊。
配役不明で何が何人か不明。要するに闇鍋。
難しいし、狼ルーム無し!?ヒェーーー
キツいよ~……がんばる!
んで、役きたよ、狼だったけど仲間不明数も不明。
初日占い無し、占い潜伏してもらってグレランしかないけど。
戦士出たから、噛んだら死なず、狼判明。
次も噛んだのが人狼w共食いし過ぎですよww
戦士は庇えないから身内切り?らしきことして、切った。
占い二人いて、自分黒の時真確定。この人吊りたい。そう思っていたけど、同票だと犠牲者無しという最高なルールなので同票で死なず、レモネさん噛む所で変更してテルポ噛み、グレ残して、対抗噛んだけどまさかのテルポ、レモネさん戦士だったwそれで占い二人と狼二人いて、狼勝ち!
凄いドキドキしたし、勝てたから良かった。
自分狼だと足引っ張るけど、初めてのルールだったからほぼ初心者。
狼仲間も初心者?なのかな、初めて見た人だったから。平和は狼の共食いww
3狼なのに共食いのし過ぎでなかなか噛めなくて焦ったし、自分視点ややこしくて占い二人いて自分戦士で騙り占い二人偽とかw噛んでも死なず僧侶もあるから確信出来ず。あの場面で一番やばかったの自分視点やないかな?w
勝てたから良かったけど!

二戦目もしたけど、これはまた狼だったけどリリ仲間だった。
だが、狼2人 狂2人 だったらしいw本当に何でもありやなww
僧侶噛んだのに一発で死んだw2狼なのに3人も死体出たのには驚いた!
廃村のようなものでしたw
そして、自分がミスった時よりえげつないぐらい酷いミスだった。

自分が闇鍋したら、確実にミスると思うw判定係いるねww
まあ、やらないけど?やるとミスるからww絶対やりません!

ここ写真撮ってなかったから今回は、無し!

んじゃ、明日来てねー!!お待ちしてます!
おやすみ^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる