目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-27 02:48:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あー忙しい忙しいwタートさん卓ね

雑ですいません、告知出して日誌にも告知載せて、タートさん卓感想。
忙しいwそして足が痛いw

えー、2戦しました。
1戦目霊が久々にきました!
黒結果きて、その後噛まれて死亡。悔しい。
占いに狼いて狂人が欠けていました。

良いところを指定して村勝ち!

2戦目

これまたヒドい、狂人。真勝ち取るしかない!
占いco対抗出てからcoした。
出た理由は、上のまんまでそれ言ったら、質問されて答えた。
「狩いないし、対抗狂人は予想してたから黒特攻待ってた。自分が結果黒なら、即coしてた」と言いました。
初日から占い決め打ちで、何故か勝ちました!
レモネさんが真っぽいと言ってくれ、何とか1人からは真に見られ共有いるから決めうつ吊り先が対抗。
それから、嘘の結果を言って何とか黒に仕立て上げる人を二人途中で決めて進めた。それは、リリ レモネさんね。
結局村は、狼吊ったのは良いものの狂人生きてて、真占い師吊り。
上手いことアルク白からの、リリ黒でリリ吊り。
自分決め打ちで勝ったし、真進行だから今更自分偽は見れない。
なんなりと、生き残り占い決め打ちで勝ちアルク白で囲って狼の勝ち!

2回とも同じ人狼だったね。

あと、嬉しいことにレモネさんに褒められたw
最近騙り上手いとw
凄く狂人としては、ありがたい言葉なので嬉しいですね!
何とか負けないように速攻で理由作り、質問された答えを速攻で作って返事してますね、基本自分はそんな感じかな?
狼を騙せるほど真に見えて、引っかかりが無かったのは素晴らしい!
でも自分狂人ってねwトンさんすまないね!真勝ち取ってしまい!
着実と騙りの上手さが増してきたのかな?
何とか狼助けられて良かった!

そんな感じで2戦とも勝ち!いいねー!

んじゃ写真どうぞ! おやすみ^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる