目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-28 02:31:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリ卓人狼感想

こんばんは!最近は、村と人外多めです。
今回は、人が少なかったのでびっくりしました。

自分は、村でした。
狼1狂1占い1村5やったかな?
狼来ると負けるよなこれ、絶対。
村の時の安心感が凄いよね。安心して考えれる。
一発で狼吊りたい!って言ってたけどまさか一発やった!
ラティさんの言う潜伏感はまだ自分には分からないです。
今出来ることは、予想立てるだけです。
でも進行の時はパニクって思考停止します。(最悪ですね)
2戦目
FOで自分村でした。
アルクが怪しくて一貫してアルク人外主張しました。
レモネさん指定なったとき、嫌で指定破るほどでした。
レモネ黒出すと予想したが白だったため更に黒要素増えた。
初日の発言がおかしくて引っかかり、一貫して怪しんだ。
占いは、テルポ真でみてた。
最後アルクがテルポ噛んでびっくりしたよ!自分狂人と信じて最後まで粘るなんてw無理だよwwすまんね!
結果 アルク どんくん狼
村勝ちで予想的中!やっと当たった!
これが、進行の時もなれば完璧!
ラティさんに言われたけど自分は、人外予想は出来るけど本番に弱いと。
まさにその通りでした。やっぱ、良く見てるなぁ~

あと、アルクより、自分の方が上らしい。少し早くて先輩なのに見えないw
というか、アルクを先輩として見れません。助けてw
自分は、真より人外の時の方が占い騙りの信用度高い?
自分では全く分からないよ、ただ村だと白く見えるのは分かった。
白すぎるのが特徴ですw黒打ったら吊ってねその人w

んじゃ、写真どうぞ! 
そして、おやすみ^^金曜日来てね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる