目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-30 02:10:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3日連続リリ卓

こんばんは!明日は、私の卓だ!1人招待成功。

あのね、やっぱ狼付いてるんかな?狼引いたけど。
FOして狼 相方レモネさん
ここ連続リリ卓で狼引いてます。ツールバグってない?w
今回も占い騙りレモネ霊でした。
オメテ白危なかったというかなんというか。

怖いな対抗トンさん狂人欠けある状態でした。
自分吊られそうでヤバくて抵抗してトン吊り。狼勝ち!
騙りの練習になるし、上手くなると良いな~、ただ占い騙りするとトンさんかアルクになりやすい対抗。何故だ!?
欠け 狂人 あれ?狂人無しで勝てるのかww奇跡やな!

結果良かった。勝てたし、真しか吊ってない。
狼引きすぎだけど騙り成功、真吊る、これが出来た時は気持ちいいです。
これが最高ですね!!

まあ、一番最高だったときは、11連勝した時かな?

(狼良いから、狂人くれ、騙らせろ!)
(あれ?前まで自分騙り嫌いやなかったけ?最近潜伏してないよ)

写真どうぞ! 今夜会いましょう!おやすみ^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる