目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-04-02 01:41:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリ卓人狼感想

こんばんは!最初人が少なくてワンナでした。
てるてる来たけど上手いこといかなかったな、アルク可哀想にw

次に続々と来て、占2狩1狼2半狐1てるてる2でした。
これが困ったことに、予想通りの占いcoだったが自分の白先が占いで、
自分一人しかおらず、周りの占い皆全員敵とかなんだよ!?
いくらアルク狩でも、びびんばさん出てくれないと困るよ!仲間いないもん!
直ぐに食われたし!どういう事ですかい?
せっかく狼見つけたのに吊れなくて、アルク狩でどんくん守るしそのせいで
食われるし、ラティさん占えば白で狐だし、どんくんてる見えたし……
人外見えたけど、吊らないと意味ないし指定役ほど権力ないから、吊りにいかせるようにしただけだし。
どんだけ、真に見えなかったんだよ!
偽なら、占い占うと言っときながら他占うなんて真しか出来ないだろ?
これだから、占いは楽しいけど吊れないんだよね。
あーあ、進行役欲しいなー、指定出来る権力欲しいなぁーw

今夜たんたんズ!そこで、指定してやる!
自分の勘を信じて吊ってやる!来い!霊能!!

あ、そうそう、ツールでやると狼率高くね?トランプだと占い。
この違いなんだ!?ツールに嫌われてるんかな?w
写真撮ってなかったから、前回の写真どうぞ! あとそうそう、狼1狂1村1占1狩1配役やりました。
自分狼、今月初ね!
霊二人決め打ち、狩coから自分しなくて狂人に見えたが、途中ログ見てたら真に見えたから吊りました。見事吊れて良かった。
その晩狩をムシャムシャごちそうさま!びびんば食いたかったなぁw
まあ、リリレモネ自分からの、リリ狼coしてたから村見てレモネから黒来てあれ?ってなりました。もう負けるつもりで自分狼、リリにやっぱ入れる、と。
そしたら、レモネさん狂人で勝てました!
あぶねええええ!!ヒヤヒヤしたよ!決め打ち成功で良かったな。

色々と最近見えてくるようになってきた。
誰が人外なのかとか、誰が真なのかとか?
もうほぼ進行しても成功するやろ?当てれそうやろ?勝てるやろ?

自分進行で、「勝たせてやる」って言えたらいいなww

因みに、あの場面でこじさん占ったの正解?間違い?
誰か教えて!

んじゃ、今夜またー!
おやすみ^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる