目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-04-04 10:52:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第11回気まぐれ人狼 GM感想

こんにちは、今週日曜日にも開催します。是非来てください。
急遽開催したのにも関わらず沢山の方々が来てくれました。
日曜日開催の方で11人、ラティさんからの配役出来たら良いです。

一回目は、初心者入りで欠け無し、狐村でした。
村5占1霊1狩1狼2狐1だっけ。11人いたけど、ラティさん入りでこれだったよね。
初めて来てくれた方が狐でした。
占い初日びびんば白 びびんばパーティー不可、狼だけが美味しく食える。
レモネさんの占いアニメあれ面白かったな~、よう思いつくな~って思って見てたw漆黒だっけ?なのに白ってツッコミ、霊界であったなw
最近レモネさんが占いよく引くなぁーって思った。
初日に黒吊れてLWになり、狐と噛み合わさり呪殺で死体1、狐呪殺あるって言ってた人いたけど、呪殺と噛み合わさったって考えないんだね。GJって言ってたからそっちの線も少し話して欲しかった。狼柱okしてたし一日早く終わってたけど、もしも狐いるならって考えるなら、一日占い増やして狐いないことを明確にするべきなのかなぁ?村側としての安全策だとこうなるのか。
黒吊り、柱、呪殺、指定、黒吊り。大まかにするとこんな感じかな?
まあ、勝ったのは村側!レモネさんの狐占い良かったな。占い範囲指定に狼と狐いたから、うお!?早速呪殺起きるか!?って思ってたけどウルフさん占い。
確白になったから、良いのか。狼が最初に吊られたから不利だったね。

二戦目もやりました。FO これは、レモネさん優秀説。
初日黒出し、占い内訳 真狂狼 霊 真  でした。
狂人側レモネ白で、お互い黒が分かっていて吊り。
結果黒だが、狼は、共有ではなく霊噛み。
狂人は、村に黒、レモネさんの指定が狼にぶち当たりました。
結果 村勝ち圧勝。黒2連続!
霊界で、泣かせたレモネさん偽は流石にww狼なのにw
狂人が占い師すぎてヤバかったwこの村には、占い師2人もいた!?
狂人が村側になりすぎてて、GMとして見てたが「あー、こういう事か。狂人が村になって狼吊っちゃう事をこう言うのか……」と、この狂人みたいにはなりたくないですね。 また、日曜日会いましょう!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる