目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-04-08 03:08:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタンさん卓人狼感想

こんばんは、移動式人狼のお時間ですw
自分は、移動式なんて作る気無いんですけどね。金かかるしピラミッドの家買わないといけないから却下。
とまあ、移動式人狼してきましたが、珍しく遅刻してしまいました。
一戦目参加できず見学、途中トイレで離席して戻ってきたらもう終わってた。
聞いたら連続で狼吊れて村誰も死んでないらしい。
何とか写真撮って、二戦目参加。キューさんがGMしてくれました。
しかもなんと!希望式でした。勿論占い1番2番霊。
これは、自分の中では固定してます。必ずこの役を選びます。選ばないときの方が少ないと思う。占い希望して占い来ましたが発言等怪しまれてしまい初日真吊り、自分はグレ全く見てなくて占いの狼狂人探しに夢中でした。

レモネ「びびんば視点フィク狼なの?」
びびんば「レモネ白だからフィク狼」
レモネ「おk」
この発言からレモネ狼びびんば狂人判明。自信なかったけどそう見えたから伝えたのに見向きもしてくれなかった気がする。何でレモネとびびんばの会話に誰も引っかからないのだろう。私がおかしいのだろうか?でも狂人に囲われた狼の確認にしか見えないから怪しんだ。そのためグレなんて興味なし、速攻対抗吊りたかった。だがそれが怪しまれたようだ。自分の思ったことを述べてそれでも霊の指定解除は不可能と見たため諦めて「吊るなら吊っていいよ、でも真吊ることになるね~あとでリリは説教と黒特攻」と言いました。
あそこで私は諦めて吊られました。占い内訳真狂狼で役も見えました。
なのに吊られました。占いって怖いですね。発言しててもそう見えてしまう。
一点に的を絞りすぎていたのでしょうか?でもそうしないと狼が見つけられないのが自分の悪いところです。他も見て、人外を見つける。これが出来たら完璧。
占いから行くなら狼を優先的に吊りたくて仕方がない。だから狼は誰かを予想する。あと、レモネだけ占い先違ったから囲いも見てた。結果囲われてた。
人外考察は良かったけど、発言が怪しく占いしか見てなかったためこうなった。オマケに囲いについて発言無し。自信がなくて発言しなかった。
考察は冴えててもそれ通りに進んでくれないといけない。
だから進行役を求めている。でも占いが1番。
でも進行役を求めている。今の自分なら何とかなりそうだから。
必ず勝てる保証はないが人外吊れる気はする。

地獄の戦いになるけど、それでも進行役くれるなら頑張る。
今のところ全て進行役で負けてるので勝率0%wwこれは地獄だ!
勝てる確率が無い今、1回でも勝ってみたい。無意味かもしれないが考察力と勘を信じ、進行して、勝ちに導きます。
考察、勘を信じ、他の道に進まない。決めた事は変えない。

これが今まで感じた事です。
(あのひと狩っぽいな、でも他噛むか)、狩co対抗いて噛み先迷った人!?とか
(あそこ狼っぽいなぁ~でも確信が……)、結果狼とか
(あの誘導、狼なのか?…吊られたああああ)結果狼など…
怪しい、疑った人が人外もしくは狼側ではうっとうしい役が当たってたり……
思ったことを変えたら負けた。なら変えずに一か八か勝負に出よう!
怪しく見た人を重点的に観察していき結果を出す。これに至ったわけです。
自分の勘が恐ろしいほど鋭く人外を見つけてしまう。これは一体……

てなわけで明日は私が人狼開きます。来てください!
お待ちしてます!
それでは、おやすみ^^ (誰でも良いから自分の考察真面目に耳を傾けて聴いてくれー!大抵ビンゴだから~!フィク狼確定ではなければ傾けて欲しいなw)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる