目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-04-19 21:18:52.0 テーマ:その他

最近始めた人狼ジャッジメントにハマりつつある

こんばんは、アストルティア人狼ないときは、人狼jやってる状況になりつつあります。(まあ、要するにハマってるってこと)
初心者村から離れられないから初心者村で王女配役やってみたら、狩引いて王女ずーと護衛して、自分グレだったから狩coして残りのグレ吊りで勝ちとか、賢狼と強欲入りと、罠師と狩入りと賢者と妖術師と占いの役の村やりました。
村1占1狩1霊1賢者1罠1生霊1 黒猫1妖1大狼1賢狼1だったかな?
村が強いヤバい配役バランスの村行きました。

ジャッジメント村ってさ、何かしろ1人は落ちてるよね。
今回は占い師だったんだよ。落ちてたのが、狂人が占い乗っ取りしてた。
占い1賢者2 賢者は、真妖で落ちた人吊りで、霊の人占って出して…と
色々、やりました。占った人が狩でその狩と生霊coしてた人か死亡。
つまり、生霊に罠師と狩が被り狩が死亡して、生霊噛んだかと。
この時点で、自分視点狩無し、罠師生きてるが出ました。
自分視点のグレが2人吊られそうな人に罠師ならcoして!と言ったら罠師coしてくれて、対抗無しの自分視点罠師coした人真で残り1人吊れましたが、私をしんじてくれたのが、その罠師だけでした。正直負けたと思ってたけど霊が残り1人に入れてくれて、ランダム吊りで狼吊れました。
あの場面の胃痛が霊でした。自分を信じて自分視点の黒に投票してくれたので勝てました!

狂人の占い乗っ取り、真落ちて吊り、自分生霊に憑かれて何とか初日市民が大狼もあるからと吊りに持っていってくれて、狩占い狩が死亡して、罠師coからのlw吊りに成功!
これ奇跡だよ、黒当てれなかったし、占い乗っ取りの村負けの試合が私を信じてくれた人により、勝てました!
凄くいい試合でした!
因みに賢狼やりたくてやったけど、今のところ相方初日吊りやら、怪盗に盗まれて負けて怪盗が恋人からの賢狼とか…相方占い師……強っ!
相方狼に悪くて勝ちでも負けでも嬉しくないと伝えときましたw
相方も、いい人だったのでもっとやりたかったな……※狼で1回も勝ってません
んー、大狼も良いけどやっぱ、賢狼がいいかな?w
失敗ばかりで、噛んで役見てないから見てみたい。

今日は、人狼あるから勝ちたいな。
前回、闇騎士で初日吊りやらかしたのでまた来たら良いなと思ってます。
(いや、絶対こい!闇騎士!!)

そんな感じで人狼j楽しんでますw
因みにキャラは、クリスでやってましたwその時の気分でキャラ変更してます。
昨日はやらなかったからその前は、ローラ使ってやってました。
今のところ、ローラ クリス を使いました。(たしか)
クリスって、クリス松村といじられてますねw
まあ、楽しいし、てかクリス使うと上手い人だと思われるのか?
やけに選ばれやすい気がするw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる