目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-05-14 02:18:50.0 2018-05-14 04:00:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタン卓人狼観戦

こんばんは、やっとリリと殴りあい?らしきものが出来たのに負けて悔しいですが、条件変えたら勝てるのでは?ということで人外見極め対決というものをしてリリに勝ちにいこうではないか!
誰かリリと戦える場を提供してください!w 

1回戦目!
村3占1霊1狩1狼2狂1 初日白ラン 欠けなし 自分狼
相方初心者、よろしく!

うーん、厄介なことに夜に会話してたら相方の返事が白チャで漏れちゃったよww見てないことにしてくれた方ありがとうごさいます!
狂人からの白貰えたのに、相方吊られたしw
狂人によってwあの時噛んでやろうかと思ったよw

レモネ噛みがGJこれ恐怖でした、結構焦って訴えかけてましたwGMだって、ミスる事もあるので仕方ないですがw
廃村になりました。グレ噛み、GJ怖くね?w


次は、ワンナイトになり
村3占1怪1狼2 村でした!
怪盗に盗まれたけど、占い結果が村2欠けですぐ真で見れたから良かったかな。
占い欠けてるとか見てなかった。
怪盗2人吊りで村側勝利!

そして、これメインイベントだよ、自分の中ではw
さあさあお待ちかね!リリとのバトルだよ!

村3狼1x1(xは、独裁か毒)自分村
このときこりゃ、殴りあいすら出来ないなと思っていたけど、出来たわw
リリから殴られたわ、他の人に構ってられなかった。特にレモネとかwごめんね!
村っぽかったけど、指定だったから投票しちゃった!タートさん狼で見てたけど、噛まれたから…
そういうことか、本当に最後まで戦わせてくれるのかってね。
まあ、思ってた通りズタズタにされたよw
殴りでは今のところ勝てないかな?自分の実力じゃ。せめて、人外探しなら…それなら…多少希望がありますよ…負けたら…もう嫌だw
ただ、自分の現状目標をリリに勝つ事!に決定しました!とりあえず勝ちたい。
負けても諦めませんよw心が折れるまで粘りますww

(正直な話しだとリリの殴りが和らいでる気がした…多少怖いけど、少し優しくなってるかな?w)

ということで、今夜気まぐれ人狼開きます!
来て下さい!お待ちしてます!
(GMやりたい人募集)

写真どうぞ! それでは、おやすみなさい^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる