目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-05-27 05:20:56.0 2018-05-27 06:01:11.0テーマ:その他

こじさんのドレア改良完成しました!

前回までの未完成ドレアがこちら! 頭が高くて断念したのと、手袋買うの忘れてました。なので、未完成ドレアでした。
今回は、この未完成ドレアに頭と手袋それと顔のアクセサリーを装備しました。
これで完成しました。 これは、とりあえずメインのドレアが完成したときの写真です。
これを撮ったとき髭付けてないじゃんってことに気付き転職して急いで髭を装着。ついでにグラサン着けたら案外良かったので完成品がこちら! ついに…ついに…!完成したぞー!!
ドレア着色料 約18万G

頭 スターダム帽子
こじさんからプレゼントで貰い無料!金額61万

服 ヴァンガードコート
もともとあったやつ、買ったときは約200万近く

手 マスカレードグラブ 金額 14万

靴 道具使いの靴 6000G かなり安くて良い物を買えた
顔 髭とグラサン

本来の金額
服も合わせて、約261万。
得して61万引いて、200万ぐらいかな?
服自体は耐性積んでるやつだから、ドレア用ではなかったね。でも、合わせるならこんぐらいかな?
スターダム帽着色 アイス、グレーブルー
ヴァンガード着色 ピュアスノー、グレーブルー
マスカレード着色 シルバー
道具使いの靴着色 シルバー、ミストグレー

10本単位での値段
アイスブルー 約6200G 
グレーブルー 約4万G 2つで8万G
ピュアスノー 約43800G
シルバー     約5900G 2つで11800G 
ミストグレー 約42500G 
合計 184300G

ドレアでの値段と染料合わせると…
2794300G かかりました。服+だとねw
服を引くと、794300Gということだね!
帽子も抜くと、330300Gだね!

染料20万で抑えれて、服抜いて、帽子入れてもドレア100万以内で揃えれてるわ、どのみち。でも帽子高すぎて買えなかったわ結局のところ。意味ないわ…全体でならいいけど、1つで61万は、高すぎる…

帽子をプレゼントしてくれた、こじさん!
本当にありがとうございます!
遂に!ドレア完成出来ました!
これは、どうですかね?
良かったら感想欲しいですwお待ちしてます。


では、見てくれてありがとう!
それでは、バイバイ^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる