目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-07-19 02:17:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンガンロンパ人狼 感想+イベント感想

こんばんは、夜も暑いですね。熱中症に気を付けてください。
それでは、そんな暑い夏にピッタリなゴーストと、ダンガンロンパ人狼感想を書きますね!

まずは、人狼の方から。
人が集まらないので中止に。それから三人でダンロン人狼やった。
クロ1シロ1アオ1 私はクロ キャラ霧切響子(うん、頭いいやつだ)
なりきるのはまあ、無理wクロからスタートしたので緊張しながらやりました。
見てる人には分かる殴りを回避しようとしてる様に見られて怪しいのバレバレwただ、投票では、私が勝ちました。つまり、クロの勝ちです!!

次々と人が来た。
1人追加で4人でクロ1シロ2アルターエゴ1 私アルターエゴ キャラ田中眼蛇夢 (絶対無理!キャラ濃すぎる!)なんとか頑張った!
初日占いのシロは、ラティさん。coしなかった。やられるので。
初日処刑がなしらしいので、自分はクロに殺されない限り生きてます。
死にたくないと思いながら、レモネ占いました。クロでした。
もう開幕のセリフ決まってました。
「フハハッ、恐れ戦くがいい!これが俺様の力だ!」「アルターエゴco ラティシロ レモネクロだ!」でした。
すいません、中の人は中二病ではないのでご安心ください。
もうね、正直なところ田中眼蛇夢やるとか寿命縮むww辛すぎてw
てか、自分のこいつのマネなんとかやったけど、あの場所にいた人に聞きたい、田中眼蛇夢のマネどうでしたか?w気になるw
あ、結果勝てましたよ!

次に、パーティー組んで真夜中プリズランやってきました!
上手い人が多くて、仲間になったときは嬉しいのに敵になると逃げられたり即座に捕まえられて終わったり…が多くて楽…なんだけど速すぎるし、上手すぎでコツを知りたいw最後まで生き残れたり、大量に捕まえてる人を見てると上手いなって思いながら結果を見てましたw
とりあえず、明日やってワラタロー金と普通の両方GETしようかなって思ってます。
私は眠たいので寝ます。おやすみなさい^^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる